So-net無料ブログ作成

夏の海外旅行にはクレジットカードよりマネパカードがぴったり☆ [マネパカード]

最近は日差しが強い日もあり、夏がやってくるなあと感じています[晴れ]

夏休みの予定はもう決めていらっしゃいますか?もう航空券や夏のツアーを予約できる時期ですもんね[グッド(上向き矢印)]

お盆休みに長いお休みがある人も短めのお休みの人も旅行好きな人はこの夏のお休みは、やっぱり海外旅行ですよね[ぴかぴか(新しい)]

a0800_001283.jpg

もうちょっと先かな~っと思っていると、意外とすぐに旅行の日がやってきますね。

海外旅行に行くときは必ず準備しとかなければ困ってしまうのが・・・・

☆海外保険に加入

☆お金の準備

これは外せませんよね。

結構お金の準備はしていない方が多いようで、よく日本の空港で見かけませんか?外貨両替カウンターで長蛇の列になっているのを。

これは一番損です[あせあせ(飛び散る汗)]だって日本での空港で両替ってものすごく手数料が高いんですよね・・・。

しかも飛行機乗る前に長い順番待ちで疲れたくないですよね。やっぱり空港ではゆったりとして買い物やお茶などを楽しめるのがいいと思います[目][かわいい]

そして、何より心配なのが、大金を持って海外をうろうろするってことです[exclamation×2]

「日本人は現金を大量に持ち歩いている」と海外ではもうすでに有名なことです・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

だからスリなんかにしてみれば日本人を見たら狙うのは当然ですよね・・・。

現金大量に持っていくのは止めておくことをオススメいたします!

ではクレジットカードを。と思うのですが、普段気にもしていない限度額の問題です[犬]

ずっと使っていると限度額で結構上がっていますよね?数十万の方もいるし、それよりもっと上の方もいると思います。

日本より海外の方が明らかにお金がとられるリスクが高いわけですから、限度額いっぱいの金額を危険にさらすことないですよね?普通に買い物していてもそのお店がスキミングみたいなことをしてしまえば・・・後から気づかないうちに請求されることもあるわけです。

最近は少額を定期的にクレジットから落とされて本人はなかなか気づかないという巧妙な手口もあるようですから、ずっと使うクレジットカードを海外で使うのは少し怖いですね[バッド(下向き矢印)]

マネパカードは自分があらかじめチャージした金額まで利用することができます。必要以上の余分なリスクにお金をさらさないで済みますね[るんるん]

海外でも美味しいもの食べて、アクティビティに参加、ショッピングもいつも通り楽しめます。

万が一使いすぎちゃった~って時も現地においてインターネットを使って自分のインターネットバンキングからマネパカードに補充することも可能です。

海外でお金が足りないかも・・・[ふらふら][がく~(落胆した顔)]

なんて悲しすぎますもんね・・・・。

その点においてもマネパカードがあれば安心です[るんるん]

申込から10日~2週間という驚異の速さで届くマネパカード

是非楽しい旅行のお供に↓




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。