So-net無料ブログ作成

マネパカードの口コミは? [マネパカード]

マネパカードはとっても便利なカードであることは分かったのですが、実際の口コミはどうなんでしょうか?


では見て行ってみましょう

「子供の高校の修学旅行で海外に行くことになったときにクレジットカードを持っていなかったためにマネパカードを持たせることができて助かった。」

「急な出張が1か月後に迫っていたので、サブカードとしてマネパカードをもっていくことにした。すぐにマネパカードを作ることができ、またサブカードを持っていくことでお金が足りなくなるという不安もなく海外出張も安心だった」

「いつもクレジットカードで大きな買い物をしていたが、マネパカードを作ったことにより手数料がとても安くなった。ほしい服がもう一着海外で買うことができ、とてもうれしい!」

「クレジットカードだと後から請求がくるので、旅行後に決済がきて足りなくなることや驚くことがあったが、マネパカードにしてからは先に入金した分だけしか買い物をしないので、無駄に買いすぎることもなくなり良かった。旅行が好きでまた行くつもりなので円高の時にチャージして行こうと思います。」

a1180_013940.jpg

さまざまな口コミを聞いてみると、やっぱりマネパカードは便利な点が多いですね。大人だけでなく、高校生にも多くの現金を持たせて海外に行かせたりするのは危険ですもんね。

最近は海外留学も多いことから、マネパカードを持たせていくのもいいかもしれないです

絶対にあってはならないものの、もしトラブルに巻き込まれたときに24時間対応の日本語サポートがあるということは大きな安心になりますよ。

マネパカードは手数料が安いだけでなく、精神的に日本とは勝手が違う海外に行くときの安心材料として持っていくのはいいのかもしれません。特にお金のことは、いざというときになかなか他人には頼れません。ご自身で対応できるようにマネパカードを持つのは重要なポイントになりますよ。




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。