So-net無料ブログ作成

マネパカードはクレジットのカードのように使えます。 [マネパカード]

海外に行くとき、クレジットカードを持って行くのならどのカードを持って行きますか?

過去に私はJCBのカードを持って行ってしまい使えないという経験をしました[雨]

日本だとほぼJCBのカードって使えますが、海外ではVISAやマスターカードが主流なんです・・・。



マネパカードはなんとマスターカードの提携店で使えますから安心してください!マスターカードを使える小売店や飲食店は海外にはたくさんあります。

マスターカードの加盟店は世界約3810万店です。

海外に行ってから持参したクレジットカードが使えなくて支払ができないということはありません。

マネパカードなら海外で支払に困るということはありません

マネパカードは現地のATMで現金を下ろすだけではなく、クレジットカードのように使うことができるのです。

マネパカードをクレジットカードのような使い方をする方法

マスターカードのロゴがあるお店でショッピングをしました。

そのお店の店員さんにカードを渡し、「Credit?or Debit?」と聞かれたら、「credit」と答えましょう。

購入金額を確認してお店の店員さんが提示した、ピンパッドにてご自身が設定した暗証番号の4ケタを入力し、クレジット明細書を受け取り完了です。

img_guide_oversea03.gif

クレジットカードのように使えるマネパカードはどんな通貨が使えるのでしょうか?

マネパカードにチャージできるのは米ドル・ユーロ・ポンド・オーストラリアドル・香港ドルです。

もし上の5通貨以外の国では使えるんでしょうか?

これ以外の通貨のときは、米ドルをチャージしておけば、マスターカードのレートで自動的に換算されて使用できます。

マネパカードは対応の幅が広く安心です。

メインカードとしてクレジットカードを使われている方もマネパカードをサブカードとして携帯していくことも安心につながりますので、おすすめいたします。





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。