So-net無料ブログ作成
検索選択

マネパカードは与信審査がありません!つくりやすい! [マネパカード]

金融口座開設には、その種類によりますけど個人情報を色々書かないといけないですね。
マネパカードは与信審査がなく、webの申し込みの入力も約5分で終わります(*^^*)
 クレジットカードだと、年収などの申し込み時に細かな審査があったり、個人情報がセンターで登録されたりと少し面倒なのですが、マネパカードはそういったものはありません。
年収を書くのって躊躇しますもんね。 



通常審査があるカードを作るときは、審査完了までに時間がかかってしまいますが、マネパカードはその審査の時間が短縮されます。 

 割と海外にいくのがぎりぎりに決まることが旅行の予定が近づいているときは、審査もなくクレジットカードよりは早くできるので重宝しますね^^

なので、マネパカードを作りたい人はほぼ作れます。

img_about_index02.jpg
そんな簡単に作れるなんてどんな会社が主催しているのかなって気になりますよね? 

マネパカードはどこの会社なのかな?と気になった方もいると思います。
マネパカードはマネーパートナーズという老舗のFXの会社で信用もある会社の発行です
FXの会社は為替のプロだから、手数料が安くなるんですね☆

カードの有効期限は5年と長めです。
もし、使わない外貨の残高があっても外貨から円の両替手数料は無料です!

安心してチャージできますね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。